データベースログイン

利用案内

新規でのご利用

お申し込みページでのお申し込み後、当社にてユーザー登録を行い、ユーザーIDとパスワードを電子メールにてお送りいたします。

メール到着時よりご利用は可能ですが、開始日はメール到着の翌日として起算いたします。

更新

お申し出のない限り自動更新となります。利用料金を忘れずにお支払いください。

停止

利用停止のお申し出があったときは、利用を停止することができます。停止期間中はログインすることができません。

解約

解約をご希望の場合は、解約することができます。解約のお申し出の翌日からログインすることができなくなります。ただし、返金は、年払いの場合に限り、決済手数料等を差し引いた上で月割した金額とし、月払の場合は返金はしないこととさせていただきます。

更新分の料金が未納のまま2週間が経過したときは、解約とさせていただきます。この場合は、1000円分の利用料を請求させていただきます。

 

再開

解約後に再開をすることができます。ただし、解約理由が料金未払又は規約違反の場合は、再開をお断りすることがあります。

また、再開の場合は、同じユーザーIDを使用できるとは限りませんのでご注意ください。

印刷等

利用者は紙に印刷することができます。

スクリーンショットやPDFファアイル等のネット上への公開、不特定又は特定多数への頒布はしないでください。

タイトルとURLをコピーしました