データベースログイン

特定商取引法表示

 

特定商取引法の通信販売広告に関する表示
通信販売事業者は「特定商取引法」第11条及び省令8条により表示すべき事項が義務付けられております。当サイトにおいて提供している各種サービスの申込もインターネット上で受け付けることから同様の義務が生じますので、法令に則り以下のように重要事項を表示いたします。
特定商取引法に基づく表示
店舗名 系図情報データベース
店舗事務所所在地 〒103-0008 東京都中央区日本橋中洲9-4-308

(※ 来店対応は行っておりません。)

店舗責任者名 木下祐也
運営事業者 一般社団法人木下家財産管理委員会
運営事業者所在地 〒103-0008 東京都中央区日本橋中洲9-4-308
運営統括責任者 代表理事 木下祐也
連絡先 電話番号 お問い合わせください。
メール keizudatabase@kinoshita.or.jp
商品の価格 データベース利用料として

月払:30日ごとに2000円。

年払:1年ごとに1万1000円。

商品代金以外の必要金額 特になし。
支払い方法 現金払い、銀行振込(受注後にメールで振込先をお知らせします)、デビットカード払い、クレジットカード払い(受注後にメールで請求書をお送りします。VISA、MasterCard、Diners Club、AmericanExpress、JCB、Discoverが使用可能です。

支払い時期 全額前払い。
商品等の
引渡し時期
支払い確認後に当社においてユーザー登録作業を行った後に、ユーザーIDとパスワードをメールでお送りします。
返品・交換について

できません。

解約について 解約のお申し出と承った時点、又は利用開始/更新日の翌日から1ヶ月を経過した日までに更新のお申し出がない場合若しくは翌月若しくは翌年分の利用料の支払いが確認できない時点で解約されます。

利用料の日割/月割料金の返金は原則としていたしません。やむを得ない事由により返金する場合は、入出金にかかる手数料(振込手数料、クレジットカード決済手数料等)を差し引いて返金いたします。

損害賠償責任について 当社の故意又は重過失により生じた損害を除き、当社は一切の賠償責任を負いません。万一、当社が被害者に対して責任を負うこととされた場合の損害賠償の金額は、1万円を超えないものとします。
イタズラ・スパム防止のため、特定商取引法第11条ただし書きの規定に基づき、電話番号の掲載は省略いたします。お問い合わせいただければ、速やかにお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました